2018-06-04

恋愛感情性的欲求も抱かない→アセクシャル

恋愛感情は抱くが性的欲求は抱かない→ノンセクシャル

じゃあ恋愛感情は抱かないが性的欲求は抱くってなんていうの?

恋愛感情抱かないのはまだいい出会いがないからだよ!きっとそのうち良い恋愛ができるさ!」みたいなクソリプしか検索に引っかからなかったので、詳しいひと教えてください

  • アロマンティクヘテロセクシャルとかアロマンティックバイセクシャルとかでいいんじゃね?

  • そもそもここでいう性欲抜きの恋愛感情ってどういうもんなの 本番はしたくないけど親愛表現としてボディタッチしてイチャつくぐらいはしたいとかそれぐらい?

    • ここでいうそれはこの人といるとドキドキするとか一緒にいたいとか、そういったいわゆる恋愛感情的なものがないうえで 親愛表現といった意味もなく本番も込みで性的な関係を求める...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん