2018-06-02

他人と飯を食いたがるやつの神経が理解できない

そもそも他人と飯食うとその時自分が一番食いたいもの食えないし、

他人との会話に気を取られて味覚に集中できないから美味しさもそんな感じない。

飲み食いよりも会話がメインってなら分かるけど、

そうじゃなくて単純に他人うまい飯を食いたい層って結構いるでしょ。

俺にとって飯食うのってオナニーに近くて、一人の世界に入って集中しないと快楽が得られない。

他人と一緒にオナニーしたら気が散ってイケないじゃん、って感覚なんだけどあん理解が得られない。

  • 一人だと入りにくい(と彼らが思っている)店があるとか 美味いという感想を共有したいとか って、後者は会話重視の行為の一種かも

  • え? 女の子と一緒にオナニーするのめちゃくちゃ楽しくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん