2018-05-29

anond:20180529160106

子供託児所などに預けた後、何か良い事があってニコニコしてたとか。

そのベビーカー借りたか貰ってきた帰りだったのでは。

俺、公園で甥っ子見てたら、赤ちゃん抱えた知らないおばちゃんと目が合ってニコニコ会釈したんだ。

そしたらおばちゃん赤ちゃんに何か話しかけてあやしてて、でもよく見たら抱えてるのボロボロ赤ちゃん人形だった。

ちびりそうになった。

記事への反応 -
  • にこにこしてベビーカー見ながら歩いてる若い女の人いて、自転車ですれちがうとき何とはなしにちらって見たらベビーカーに何もいなかった…本当にあるんだこういうの… だってぬい...

    • 子供を託児所などに預けた後、何か良い事があってニコニコしてたとか。 そのベビーカー借りたか貰ってきた帰りだったのでは。 俺、公園で甥っ子見てたら、赤ちゃん抱えた知らないお...

    • リアルなフィギュアを抱いておしゃべりしてる女の人なら昔見たことあるけど それでも怖かったな

    • なんらかの理由でベビーカーのみを運んでいるだけではないかなと思った。 ベビーカーを見ていたのは癖とか。そこは分からないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん