2018-05-29

anond:20180529002040

運転免許証保有して運転する時点で法律に則った安全運行義務として課せられてるし、

最低限の安全担保されてるように思えるんだけどどうだろうね。

免許医の診療ダメみたいな話とはだいぶレイヤーが違う気がする。

記事への反応 -
  • 白タクって何が問題なの?

    • 無免許医や調理師免許の無い料理屋がいけないのと同じ理由で納得してもらえるだろうか。 車の運転といえど、危険を伴う事業を無免許で好き放題野放しにするわけにいかないのよ。

      • 運転免許証を保有して運転する時点で法律に則った安全な運行は義務として課せられてるし、 最低限の安全は担保されてるように思えるんだけどどうだろうね。 無免許医の診療はダメみ...

      • 横かつ重箱隅だが料理屋やるのに調理師免許は必要ないよ

        • 申し訳ない、不勉強でした。 無資格の税理士とかに読み替えて欲しい。

    • ・どらいばーのしつがまちまち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん