2018-05-26

他人リュックを心の中で品定め

おそらくリュックに限らなければ多くの方に同じような経験があると思う。

リュック1つ1つに金をかけているわけではないが、

用途別にリュックを買っては主に機能面で不満があったら手放し、不満が解消されているリュックを買っている。

そんな事をしているためか、自分の中で理想リュックかどうか、他人リュックを見ては外見で品定めをしてしまう。

そんな品定めの中、良いリュックがあったら、ネットで調べたいと思うけれど、

リュックは外見だと分からなかったり、ヒントがあってもたいていブランド名しかからないので調べても分からない事が多いのが悩ましいところ。

そんな趣味?の話。

  • 全然知らない人にいきなり「そのバックなんてやつ?どこで買ったの?」って聞かれたことがある。 スゲーびっくりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん