2018-05-25

コンビニ可愛い子がいて、なんとか距離を詰めるキッカケがどこかにいかなぁと思いながら通ってたんだけど、

今朝行ったらおじさんがその女の子に「おはよう」って言いながらジュースパンを出してんの

このおじさんが可愛い子を狙ってるのか知らんけど、挨拶一つできてなかった俺に勝ち目はないな、キッカケを探るならもっと基本的なことをまずやるべきだったなと気付かされたわ

毎日くるキモオタくらいの感じで見られてたかもしれない

なんか恥ずかしくなってもう通うのやめようと思った

  • ふつうでOK

  • 田舎のコンビニ店員だが、可愛い女の子はおじさん・おじいちゃん達に大人気だよ いつも購入するタバコの銘柄は覚えているし、笑顔が可愛いし、そりゃ惚れますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん