2018-05-23

銀英伝DNTのカストロプ動乱

道原版銀英伝藤崎銀英伝も楽しめてる自分だけど銀英伝DNTは流石に擁護できない

フェザーン驚異のテクノロジーなアレでガードは完璧だと思ったかからカストロプ公の息子が増長したんだし部下も付いてきたんだろ

まずあの性格でわざわざ旗艦に乗って打って出るとは思えないし、勝ち目が無いだろ

あとヒルダのパパという人質をなぜ使わない?

他にも挙げたらキリが無いほどツッコミどころ満載だけどとりあえずパッと思い浮かぶだけでもこれだけ出てくる

キャラデザの改変やストーリーの省略もリメイクの徒花として楽しんでたけど今回だけは苦言を呈したい

  • 思えばエル・ファシルのアレは、見ようによってはヤンが最初からリンチ少将を見殺しにするつもりで脱出計画を立ててたように感じる時点で駄目だった

  • フェザーン驚異のテクノロジーなんてあったか?と思ったけどOVA版の改変?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん