2018-05-22

anond:20180522151331

差別という事ばっかり見て、その先のものを見ようともしてないんだよね。

今日も男は思考停止

差別差別であって、「その先」なんてものはないよ。

差別によって利益を得るものは、被差別者からみると絶対悪

クォータ制白人にとっては悪でしかないのと全く同じ。

記事への反応 -
  • 男ってくっそ雑魚 いつも叩いてる女にいつも負けてる 弱いやつは群れる?いやー結果勝てばいいだよほんとに馬鹿だなー 男も悔しかったら群れて声大きくして何か変えてみたら? な...

    • 法律やもろもろの男性差別ででアドバンテージ与えてもらわないと、 自分の身一つ守れない女性がよくも言う。 クォータだの女性専用車両だの、男性の善意とスケベ心にすがって生き...

      • 差別という事ばっかり見て、その先のものを見ようともしてないんだよね。 今日も男は思考停止

        • 差別という事ばっかり見て、その先のものを見ようともしてないんだよね。 今日も男は思考停止 差別は差別であって、「その先」なんてものはないよ。 差別によって利益を得るもの...

        • 差別の先に何が有んの?

      • 今日も男は女叩き

      • ほんと馬鹿だね、すがっていきてんじゃないんだよ 利用して生きてんの。あんたはその利用されてる側。理解した?

        • ま~ん(笑)

        • ほんと馬鹿だね、すがっていきてんじゃないんだよ 利用して生きてんの。あんたはその利用されてる側。理解した? 「すがってる」「利用してる」言葉遊びはできても、所詮コバン...

        • これを企業の社長が言ったと仮定してみてください

    • うんち

    • 一人でキャンキャン吠えたところで笑うよね

    • もっかい大地震来ねえかなあ 津波が元増田みたいなのを洗い流してきれいにしてくれないかな

    • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん