2018-05-17

anond:20180517111132

なんでオッサンにそういう話しちゃうの。

定型からちょっと外れただけでぶっ潰しにかかるのがオッサンだぞ。

増田が若かったり女子だったりするとそれだけでもう「俺のほうが格上」感を前面に押し出してくる卑劣漢がオッサン

若くて女子だったりしたら、下心丸出しの説教ボーイになるのが最悪。

オッサンが言うのもなんだが、本当にオッサンは話にならない。

記事への反応 -
  • 幼い頃に離婚して母親に引き取られて離れた父親に、子供の頃から今まで一度として会いたいと思ったことがない。 別に恨んでるとか特別な事情があるわけでもなく、なんとなくどんな...

    • なんでオッサンにそういう話しちゃうの。 定型からちょっと外れただけでぶっ潰しにかかるのがオッサンだぞ。 増田が若かったり女子だったりするとそれだけでもう「俺のほうが格上」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん