2018-05-15

感覚的な話だけど男らしさって、豪快とか、パワフルとか、実直さとか、人情溢れるとか、なんていうのか結構想像つくし、逆にひ弱で、覇気がなく、飄々としていて、軽薄なやつは男らしくない!ってなるじゃん。

 

ただ、女らしさっていうのが、イマイチ言い表せない。

元気なのがいいのか、おとなしいのが良いのか。

豪快な正確のがいいのか、知的雰囲気のがいいのか。

生命力が強そうなのが良いのか、儚さがいいのか。

なんか、「うんうん、それも女らしさだね!」って全肯定されそうなワードなんだよね。

まずこの女らしさの方向性を定めてもらわないと「魅力的なおばさんキャラ」ってのが定義しにくいのでは。

  • 熟女SMが好きとか、母乳フェチとか、その辺のブサイクな熟女の方が好きとか、魅力的というのは人の数だけあるのだなあと 正義や悪と同じように

  • 女らしさ ・・・イイ匂いがする。 ・・・触ると柔らかい。 かな。

  • 誰も男らしさ・女らしさと魅力を関連付けてないのにいきなりなんでそんな話になるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん