2018-05-13

anond:20180513015213

痴漢専用車両」っておもしろアイディアだと思うんだよな。

「よっしゃ合法的痴漢したるでー」って鼻息荒く乗り込んできた連中が、唐突に後ろからケツを揉まれるということを経験できるという意味で。

記事への反応 -
  • 痴漢専用車両というものが出来たとして、痴漢しか乗れないわけじゃん? 痴漢のターゲットがいない場合に、痴漢は痴漢として成立するのだろうか?

    • 「痴漢されてもOK」って男女も乗りこむようになるんだと思うが

      • 「痴漢専用車両」っておもしろいアイディアだと思うんだよな。 「よっしゃ合法的に痴漢したるでー」って鼻息荒く乗り込んできた連中が、唐突に後ろからケツを揉まれるということを...

        • 痴漢するつもりが処女喪失して電車から降りるおじさんたまら~ん 腐女子の餌決定

    • アホらし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん