2018-05-12

回転寿司を食べるとなんか気分が悪くなるんだよな…

お腹痛いとか、めまいがするとか、舌がしびれるとかそういうキツいものではないんだけど。

なんかこう、口の中がもわっとするっていうか、食べたことがいつまでも尾を引いている感じというか。

家系ラーメンとか二郎みたいな味の濃い脂っこいモノ食べると、しばらく残るじゃん。胃もたれじゃなくて。

あれを回転ずし食べた後にも感じるんだよな。

伝わるかな? そもそも、俺だけなんだろうか?

割とどの回転ずし屋でも同じなんだよね。

あれかな、ネギトロを2皿食べたからその油なんだろうか?

とにかく、これが嫌で回転ずしあんまり行く気がしないんだよね。

スーパーのパック寿司大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん