2018-05-12

anond:20180512195610

なお監督暴力容認責任所在自分だと認めるインタが残っている模様

「力がないから、厳しくプレシャーをかけている。待ちでなく、攻めて戦わないと。選手必死。あれぐらいやっていかないと勝てない。やらせている私の責任

ここまで自分でドヤったんだから逃げなければいいのにちっせえやつ

記事への反応 -
  • 監督「おまえなぁ。アレやるときは、ばれないようにやるんだよ。なんでビデオに撮られてネットに晒されてるんだよ。死ねよ」

    • なお監督も暴力容認&責任の所在を自分だと認めるインタが残っている模様 「力がないから、厳しくプレシャーをかけている。待ちでなく、攻めて戦わないと。選手も必死。あれぐら...

      • スポーツ新聞のインタビューへの回答ですね。

        • なお今日の試合には出てこず今後もしばらく出てこない模様 責任あるんじゃなかったのかねー監督 政治家とか山口元メンバーより逃げ足早くて笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん