2018-05-10

最近、新しい人と付き合い始めた。別の人と付き合っていたのだけど、その人がぼくのことを好きすぎてかわいそうなので別れて向き合ってみることにした

その人はぼくのことが本当に大好きで、かわいい大好き愛してる俺の宝物いちばん大事なひとといつも言ってくるし、行動でも示してくれる。ぼくは自分のことが嫌いで自分大事にできない人なので、わけがからない

最初は大好きだよと言われてもわけがからなかったけど、最近は言われてわらうことができるようになってきた。そうすると、その微笑む顔がいちばん好きと言われる

やっぱりぼくにはわけがからない

肯定してくれる人の存在って重要だということはわかってきた。ぼくはけなされ続けて生きてきたので、肯定されることに慣れていない

ぼくが少しずつその人のことを好きになる過程で少しずつ変わっていきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん