2018-05-09

結婚できない自分が嫌だ

どんな深刻な悩みでも「結婚」「夫」とかいキーワードが出てきた瞬間に「あーはいはいそうですかよかったですね」ってなってしま

育児との両立とかどんなキツイ状況でも幸せな悩みですね~としか思えない

結婚もできなきゃ親もいないので崖っぷち度が違うんだよこっちはと思ってしま

そういう自分がすごいイヤ……だから結婚できないんだよ。

  • ここいっといで https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

  • 結婚を過剰に持ち上げすぎなのと、不幸選手権で入賞目指しすぎ

    • 不幸世界選手権の世界チャンピオンの不幸話聞きたい

      • チャンピオンクラスだとこの世にいなくて伝説化してるんじゃあ・・・

    • 不幸選手権は参加辞退したはずなんですけど!!?? そうそう結婚がゴールだと思い過ぎてる自分もイヤなんですよね。 別に今の状況にそこまで不満あるわけでもないのに。仕事楽しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん