2018-05-08

anond:20180508093148

自分女子高生時代TOKIO山口にチューされたらなぁ……

お金がっぽり貰うこと考えるかなぁ。警察は行かないかも。

一応親には言うけど。もしかしたら友達にも言うけど(キチガイとか思われそうだ)

お前は相手にされないだろwって意見は聞いてない

記事への反応 -
  • ざっとニュースみたかなー程度の知識しかないけど 私の現段階の認識を推測含めた上でまとめる。(違ったら指摘欲しい) 今回の問題は「酒に酔ったTOKIO山口にキスされる」ということ。...

    • 自分の女子高生時代にTOKIOの山口にチューされたらなぁ…… お金がっぽり貰うこと考えるかなぁ。警察は行かないかも。 一応親には言うけど。もしかしたら友達にも言うけど(キチガイ...

    • 男と1対1は危険っていうのは、 無知から性的に暴走しがちな同年齢の男性と1対1は危険って感覚なんだよ。 親子ほど年が離れている男性が自分に性的関心を抱いてくるとは思ってもい...

    • こういう人は「高校生(の自分)は40代の大人と同じくらいの知性がある」と思ってる子供と考えるとしっくりくる。 大人からしたら高校生なんて自分より遥かに頭の悪いほんの子供で...

      • さすがに高校生のころはこんな馬鹿じゃないべ。 警察呼ぶ前に、まず親か近くに居る人に話すだろ。 それで通報!ってなったなら親か近くに居る人が先を考えることの出来ない馬鹿だっ...

        • 親が通報したんだが。 んで通報しなけりゃ握り潰されて、娘は変わらずテレビ出演を続けさせられ(途中で降板なんてしたら違約金、となるだろうしな)、 山口からは逆恨みで何される...

          • 弁護士挟むなり他に方法あるだろ。 今の状況の方が逆恨みで殺されかねん。ジャニオタからもな。 警察に訴えるより親と共に金むしりとって 仕事は一旦お休みとすれば良いのに。違約...

            • 何かもうその発想がどうしようもなくお子様…… ほんとこんなんばかり 1年も経てば皆忘れて、5年も経てば黒歴史になるんだろうな

            • 弁護士入れても有利にならん 日本の法律は権力者や金持ちの味方 加害者と被害者が入れ替わる国

            • お客さんそれ恐喝だよ っていうか犯罪事実があるんだから警察呼ぶのは妥当な判断だろ。

    • ややこしい話にしてごまかそうとしてるけど本質は強制わいせつの人事でしょう 難しく考える必要はない ただ乗せ犯罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん