2018-05-04

anond:20180504001917

酒その物には何の罪もないので規制はどうかね?悪いのは飲み方を弁えない奴なのだから酔っ払いに対する罪を重くしたい。

酒の席だからとか、酔っていたので仕方なかった、というような言い訳が許される風潮が悪い。

本来泥酔している姿を他人に見せるなどあってはならない事だと自覚してない奴が多すぎる。

記事への反応 -
  • そろそろ酒を規制すべきではないかと。 山口は酒の問題じゃないというのもいるかもしれないが、 それを差し引いても酒で人生を崩す者たちは多すぎる。

    • 酒その物には何の罪もないので規制はどうかね?悪いのは飲み方を弁えない奴なのだから、酔っ払いに対する罪を重くしたい。 酒の席だからとか、酔っていたので仕方なかった、という...

    • 酒で人生つないでる人は多いんだぞ低能

    • 酒飲んだ奴はセクハラしたり暴れたりするけどタバコは吸ってる奴は暴れたりしないからな タバコより先に規制すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん