2018-05-01

香水をつける人ってそんなに嫌い?

私は香水をつけないけど、他の人が香水つけていても気にならない

においとかも別にって感じだし、タバコ臭い腋臭のほうが酷いって感じ。正直、密着してなければ別にどうでも良いよ。

香水のつけすぎで鼻が曲がるっていっても、そんな事で死ぬわけじゃないんだし、自分から避ければ良い話でしょ。

香水加齢臭臭いキツイって、別にそんなに気にするほどでもないでしょ?マスクでもすりゃ良い話だし。

まぁ世の中には他人自分主義主張に反することをやっているのが絶対に認められない人がいるっぽいので、

過剰に攻められがちな香水さんもかわいそうだなぁと思う

  • ・バニラ系香水 ・バラ系香水 +嫌要素 ・腋臭 ・加齢臭 ・整髪料 嫌い。最近は男性の整髪料臭い。臭すぎ

  • 香水付けた人が降りた後のエレベーター耐えられない

  • 日本では強い香り嫌われるのわかってるから諦めてるけど、海外の観光客が浴びるように強い香水つけてるの、あれは結構好き。 あれぐらい香水つけまくれる世界で暮らしたい気持ちも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん