2018-04-22

anond:20180422105245

絵師仕事するようになったタイミングpixiv更新を止める場合がある。

pixivポートフォリオ的に使えるから遊びの絵は載せなくなってくる。

それで遊びの絵は気楽なTwitterになる。

pixiv更新してもらうにはpixivの方に重厚感想文を送りつけ続けるしかない。

記事への反応 -
  • →pixivが更新停止してる いつもそうだ、かなしい 仕方ないからツイッターのソシャゲスクショの中にわずかにある神絵を掘るしかない pixivの更新ってそんなにめんどくさいの?

    • 神絵師は仕事するようになったタイミングでpixivの更新を止める場合がある。 pixivはポートフォリオ的に使えるから遊びの絵は載せなくなってくる。 それで遊びの絵は気楽なTwitterになる...

    • pixivよりツイッターの方が反応がたくさんもらえるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん