2018-04-19

好きな女の子告白した

正直過ごした時間に比べて会話をした時間はあまりにも短い。

それもそうだ。

俺、引きこもりだもん。

でも俺のやぐされた心にクリティカルに刺さるその一言二言で十分だった。

でも相手からしてみれば、多少知ってるけど恋愛するほど親しいって訳じゃない事はわかってる。

付き合ってくださいじゃ断られる事は目に見えてるし、デートしてくださいにした。

相手は戸惑ってる様子だけどありがとうと言ってくれた。

たまに冗談混じりで好きって言ってくれるけど、今度は冗談じゃなく本気で言わせたい。

  • 引きこもりのくせにいい目見てんじゃねーよ。 頑張れこのタコ

  • デートしてくださいはまあ悪くない手じゃないか ほんとにすることになったら頑張れ ならなかったら諦めろ

  • 頑張れ。がっつきすぎたらだめだけど、諦めるのもだめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん