2018-04-15

わたしバイト始めたばっかりのときバイト先の自動ドアが壊れてたことがあって、天気悪くて開け放すこともできず毎回店員がこじ開けに行ってたのね。それを途中から来た店長に報告したら「そんなもん客に開けさせとけばいい 俺たちは動かなくていい」ってお客さんの前で大声で言うもんだからわたしも「それは違うと思います。不便な思いをしてるのはお客さんだし、今日は直らないにしても張り紙貼るとかなにかできますよね」って言い返したら「それも必要ない 俺は帰る」って帰ってった。

それ以降3時間くらいワンオペで店回したの、いま思い出してもメチャメチャしんどかった。

そのバイト先は来月でやめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん