2018-04-13

anond:20180413175823

増田は「魅惑のチキルーム」を知らないのかな?

TBSラジオで平日夜22:00から放送されている番組を俗にそういうんだけれども、

やはり内容は今の増田と同じように安倍が~が主語のおしゃべりが大半を占める。

22:00-24:00まで放送時間があるんだけれども、パーソナリティ二人がほぼ2時間ぶっ続け、それも早口安倍首相の悪口を言うだけでそれだけの時間がつぶれてしまうんだよ。

そう。おしゃべりっていうのは、時間はいくらあっても足りない。

喋りたい人にとって喋る内容っていうのは尽きないものなんだ。

喋ってる人は常に次の話題角度とかを頭の中で考えているのさ。

記事への反応 -
  • なんでみんな喋り続けられるの。 喋るのそんなに楽しい?

    • 増田は「魅惑のチキルーム」を知らないのかな? TBSラジオで平日夜22:00から放送されている番組を俗にそういうんだけれども、 やはり内容は今の増田と同じように安倍が~が主語のおし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん