2018-04-13

頭良いアピールされると困る

いかにも「勉強してきました!」みたいなアピール困る。

増田でも専門用語っぽいの使ってるの見ると困る。

自分の無学さが分かるのと共に、

相手の「誰にでも分かるように書くぞ!」という親切心に欠けた行動でいやになる。

専門用語を知ってて当然のように言うのやめれ。先輩よ。そこはまだ初めて聞いた分野だ。

揶揄とか、ポリコレとか言われても「・・・・・・?」となってしまう。わざわざググル。興味ないから覚えない。

  • 全くデタラメ書いてる例もあるから気をつけるんだぞ。角度おじさんとかな。

    • 角度おじさんは言ってること良くわかんないから見てない! 目がするりと逃げちゃうから大丈夫!

  • いまだにポリコレの意味がわからないまま雰囲気だけで読んでる

  • 爆サイにいけば君の仲間がいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん