2018-04-11

anond:20180411184451

低能先生の基本行動原則は「みんなから非難されている人を守る」だから

ほぼ自動的加害者詐欺師デマ拡散者、その他おかしなことを言っている人の側につく

記事への反応 -
  • 今回の案件だと、フェミかじってる低能先生的にはイケハヤ批判に回ってもおかしくなさそうなもんだが

    • 低能先生の基本行動原則は「みんなから非難されている人を守る」だから ほぼ自動的に加害者、詐欺師、デマ拡散者、その他おかしなことを言っている人の側につく

      • 甘めにしても50点だな低能w それだと安倍や田端のアンチも叩いてるはずだよなあw

    • まあお前が低能だからそんな勘違いをするんだなw

    • 低能先生の正体=イケハヤとか想像したら面白くなった

      • 面白がるのは勝手だが妄想と現実の区別はつけような、低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん