2018-04-09

anond:20180409093121

そういう「他人を傷つけるのがオモシロイと言う他人感覚否定するな」みたいな屁理屈言われてもなあ

に対して、

でもそういうことでしか幸せを感じない人だとしたら その幸せを奪う権利は誰にもないのにゃ

言及してるから

他人を傷つけることでしか幸せを感じない人の、他人を傷つけて幸せになる権利は奪えない」って言ってるのかと思った。違ったみたいでごめんね。

実際に誰かを傷つけたわけじゃないのに傷つけるのがオモシロイって感覚を持ってるだけで責められるのはおかしい、みたいなことを言いたかったのかな?これも違うか?

  • 難しいしややこしいですにゃ 猫は、普段できるだけいい猫のふりをして生きてるにゃ でも心のなかまでいい猫にはなれませんにゃ 猫は悲しいにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん