2018-04-04

anond:20180404132427

私はあなたと同じ価値観を共有できて楽しい時間を過ごせたか幸せで、それで十分だったよ

って言えば器の大きさに相手浄化されて

「こんな良い子に俺の腐った嗜好を刷り込んでしまった」となり、

自分押し付けていた価値観の刺々しさを自省するようになるであろう…!

記事への反応 -
  • こことか匿名の掲示板とかでさ考えの押しつけが多くてうんざり

    • 逆に考えると、考えをどんどん押し付けられてあげる、吸い込んであげる人になればモッテモテじゃないだろうか

      • んで結局 「主体性がない」 とか言われて切られるタイプ

        • 私はあなたと同じ価値観を共有できて楽しい時間を過ごせたから幸せで、それで十分だったよ って言えば器の大きさに相手も浄化されて 「こんな良い子に俺の腐った嗜好を刷り込んでし...

    • 討論とかって考えの押し付け合いだぞ

    • そういうところなので。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん