2018-04-02

GIGAZINE「多くの大学院生精神的に病んでいる傾向にあることが判明」

ふーん。俺はもっとすごい事を知っている。

ほとんどの増田精神的に病んでいる」、コレだね。

傾向にあるとかそんなレベルじゃない。

なお、元記事にも抜本的な解決策は書かれていないのと同様、増田にも救いはない。

複雑な問題なんだね。どうしようもないけど。

人生という漂流を受け入れるしかないんだ。あっ俺今いいこと言ったな。

まぁ俺はずっと遭難してるけどな。いいじゃないかドロップアウトでも。あっ俺今いいこと言ったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん