2018-03-31

anond:20180331135413

そうかな?誰かに聞いて欲しいんだけど、特定の友人にLINE送りつけて返信を強要するより、つぶやくだけつぶやいて、「そんなのどうでもいい!」と思う人はスルーしろというのがtwitterだと思っていた。

どうでも良いつぶやきをする人がある程度特定できるならフォローはずせばいいし、そういうどうでも良いつぶやきスルーできないなら見ないようにするしかない。

たぶんリア友からどうでも良いLINEとかメールが来て、どう返信したもんか迷うよりましだと思う。

記事への反応 -
  • ただいま〜 コンタクト外したい 誰に向かって言ってんだろ。ドン引き

    • そうかな?誰かに聞いて欲しいんだけど、特定の友人にLINE送りつけて返信を強要するより、つぶやくだけつぶやいて、「そんなのどうでもいい!」と思う人はスルーしろというのがtwitter...

    • つぶやきだから、ツイッターは

    • 増田も2ch(5ch)もブログもツイッターもネットに書き込みしてるのは一緒なのに なぜツイッターだけ自己顕示欲が~みたいなこと言われるのか不思議

      • ブログとツイッターとブクマカーは自己顕示欲が強いかと

    • いってきまーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん