2018-03-28

S嬢って本当に気持ちいいの?

例えば男をバンバン鞭で叩いたり、ロウソクの蝋垂らしたりするプレイあるじゃん

アレってM男側は感触あるから気持ちいいのはわかるわけよ。

でも、女性側には何の感触もないから、それで興奮するものなの?

 

これを例えば、S男とM嬢だとするよ。

S男が鞭でM嬢を打つとM嬢はあえぐわけよ。だから、その喘ぎ声聞いて興奮するのはわかる。いわゆるエロボイスよ。

でも、逆の場合だと男の喘ぎ声なんて「ハァハァ」「ホ、ホアー!」「オゥフ!」みたいな声じゃん。これって興奮するの?

 

当方、Mの男なんだけど、なんかこれってS嬢からもらってばかりではないかってプレイ中に考えてしまって、これじゃぁなにもギブアンドテイクじゃないと思ってしまって、申し訳ない気持ちになる。

なんとか、テイクしたいんだけど、どういうふうに演技すればよいのでしょうか?

  • 演技なんてすんな。感じてろ。

  • 普段の私服・スーツ → 裸一丁、首輪付き のギャップで十分興奮するから、野生に戻って思いっきりあえげばいい。 痛い演技、ロウソクが熱い演技をしてるうちにその気になってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん