2018-03-23

anond:20180323010815

お疲れさまでした。

なんとなくどこのグループかわかった。

一つ確実に言えるのは、アイドルとして応援したいなら「俺アイドル楽しいよ! ファンの喜びが俺の幸せ!」って公言してる人を選んだ方がいい。

かに落ちるのは理屈じゃないとはいえ、アイドル扱いを馬鹿にされてると思う人をアイドルとして応援するのはキツい。

大丈夫、世の中にはアイドルこそ人々に夢を与える至高の職業だと思いながらプライド持ってやってる人もいるよ。

記事への反応 -
  • 今日私はとあるアイドルのオタクを辞めた。 正確には20日程前には気持ちに区切りがついていたが、今日グッズの一切合切を売り払ってきた。写真やトレカ、中には初めて参加したイベ...

    • お疲れさまでした。 なんとなくどこのグループかわかった。 一つ確実に言えるのは、アイドルとして応援したいなら「俺アイドル楽しいよ! ファンの喜びが俺の幸せ!」って公言して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん