2018-03-22

残業したい

年度内に処理しないといけない仕事が多くて(デスクワーク職場は私ひとりの部署

でも保育園のお迎えの時間になったら帰らなくてはいけなくて

本当は残業したいのね私

でもお母さんが送り迎え担当から(何故?)

保育時間いっぱいしか仕事ができない

月に3回くらいはお父さんが早めに仕事を終えてお迎えに行ってくれる(忙しくない時)

ちなみに送りは仕事に行く時間が早くて出来ない

結局私は夜な夜な家で残業代わりに仕事してる

お父さんの会社が定時で帰してくれればなあ

私が普段から残業しなくても済むような進め方をすれば良いと言われればそれまでだが……

  • 女の分際でここに書き込んでるんじゃねえぞ。どうしても書き込みたかったらまずは抱いてくださいと言え

  • 月に3回くらいはお父さんが早めに仕事を終えてお迎えに行ってくれる(忙しくない時) お父さんが頑張ったら定時上がりでお迎えいけるんじゃないの?それとも出先から直帰の時?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん