2018-03-22

心を鬼にするか否か

新築マンション買って住んでるんだけど、事情があって同じマンションのある住人がうっとおしい。

その人はover60くらいでたぶん奥さんと2人暮らし新築買ったばかりでかわいそうだとも思うが、いろいろボロをだしてていくらでも攻めようがある状況で、たぶん「退居」または「退居したいくらい肩身が狭いけど退居できずにいる」という状況までは追い込めると思う。そこそこ正当な理由かつ匿名で。

波のように我慢したくない気持ちが押し寄せては引きというのを繰り返してる。相手無知な老人だしと思い、なんとか攻撃せずとどまっているが我慢にも限界がある。今またやってやろう期がきている。

  • 新築分譲で退去者出ると住民トラブルが真っ先に思い浮かぶよね 資産価値も下がるしバレたら管理組合から損害賠償請求されるよ 気持ち切り替えたほうがよさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん