2018-03-22

嫁の乳が小さ過ぎてつまらない

たまに巨乳風俗ズンドコベロンチョヌココヌッポリポフポフパフンパフンしてもらうんだけど

それは俺が悪いんじゃなくて彼女の乳が小さ過ぎるのが悪いと思う。

どうにかしてデカくしたいが揉むだけじゃダメみたいだ。

乳首乳首ピアスが似合うドスケベデカ乳首になったが、

土台の乳房役不足感がある。

健康被害が少ない方法オススメ方法ある?

豊胸もさせようかと考えている。

今のままだと月2回のペースで巨乳風俗に行くので月6万円の出費がかかってる。

パイズリができればこの出費はなくなるので、家計のことを考えて頂き増田にはご尽力頂きたいと考えております

以上、よろしくお願い致します。

  • そんなに巨乳がいいなら今の嫁と別れて再婚しろよ。 嫁さんかわいそう。

  • つまらないメスは捨てて 猫をなでるといいですにゃ

  • 嫁さんと別れて、巨乳の風俗嬢と再婚するしかないだろ。 嫁さんに豊胸してくれと言うことは、嫁さんに「棒が小さすぎて使い物にならないから、大きくする手術をしてくれ」と言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん