2018-03-22

anond:20180322121912

主だけど。重ねて言いたい。

巨乳は大変なんだぞ!!

Gカップ以上は全体の人口の0.6%しかいない(ワコール調べ)からまず下着が高い。

ここ5年位で安いのも出てきたけど、胸を小さく見せる下着の上限がDカップとかアホかよ!!

服も伸びない生地のは着られないし

食べこぼすと100%胸元のシミになるし

見知らぬ人から擦れ違いざまに「胸がでかい」とぼそっと言われたりするなんて日常茶飯事だし

胸が目立つから私じゃなくて胸を好きな男に言い寄られて

こっちが好きになったころには向こうに飽きられ悲惨恋愛も多いしな!

でも強く生きていくよ!

聞いてほしかっただけだよ!

ちなみに乳輪は小さいタイプだよ。

記事への反応 -
  • C〜Eくらいが至高 私のIカップなんてブラの片方で帽子かよ被れるわってくらいデカい 慎ましさがない

    • 主だけど。重ねて言いたい。 巨乳は大変なんだぞ!! Gカップ以上は全体の人口の0.6%しかいない(ワコール調べ)からまず下着が高い。 ここ5年位で安いのも出てきたけど、胸を小さ...

      • わかるわ~。私Gカップ持ち。 なんであんなに高いのかね!やっぱり生地と形作りの難しさかな?? ワコール以外大体FどまりでGカップ売ってないし! 高いし…高すぎるし…… A~Dくら...

      • 昼間っから男の欲情煽ってんじゃねえぞ雌豚 この勃起チンポの落とし前どうつけてくれんだ?

      • マタニティ用でもかわいい服あるよ

      • だからおめーはまず抱いてくださいと書けや! 女は男に絶対服従!

    • 女がここに書き込んでるんじゃねえぞ。 ここに書き込みたいなら抱いてくださいと言え!揉ませろ!!

    • 自称C~Eはブラで詐称してるのがおおいんだもの みつを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん