2018-03-22

anond:20180322110847

ビニル袋など持ってるならいいけど、持ってないだろうから

まずパンツについたのをトイレットペーパーで拭き取って、思い切って穿く

トイレットペーパーの使いすぎでトイレを詰まらせないようこまめに流すこと。

そのあと、最寄りのコンビニに行って替えのパンツを買ってくる。

ウェットティッシュもあれば良し。

もちろんレジ袋は断らない。

再びトイレに戻って、

尻周りをウェットティッシュで清潔にしたあと、替えのパンツに穿き替え、

汚れたパンツコンビニレジ袋に入れて、口をしっかり縛る。

あとはそのままどこかに捨ててしまえばいい。

記事への反応 -
  • 逆に聞きたい。この後どうすればいい。

    • ビニル袋など持ってるならいいけど、持ってないだろうから、 まずパンツについたのをトイレットペーパーで拭き取って、思い切って穿く。 トイレットペーパーの使いすぎでトイレを詰...

    • ノーパンでズボンはいてコンビニで下着を買うんだ。 ズボンまで沁みる様なら上司か先生に許可もらって外出な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん