2018-03-19

電話やだあああああああ

こわいいいいいいいいいいいいいいいいい顔見えないのに声するううううううううううううううううう

からかかってきてるかわかるところまでは人工知能対応してよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやだああああああああああああああああああ全部メールにしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

電話来ると心拍数めちゃめちゃ上がるくらい嫌い

電話しなくていい仕事したい

電話嫌い…





追記

携帯はいいんですよ誰からかかってくるかわかるから

ビジネスフォンこわ ボタン多い なにこれどこ押すの?

  • ディスプレイに相手のナンバー表示されない?

  • おねえちゃん、郵便番号教えて。

  • 「転送」「保留」しか使わないよ! 慣れたら「ピックアップ」押せば他の人にかかった電話も取れるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん