2018-03-19

anond:20180318105955

すごいすごい。

この男も蜘蛛の巣作戦に引っかかったぞ。。

成功率高いんだな。

記事への反応 -
  • 30歳近くなると、誰でもいいから結婚したいという女が増える。女のコミュニティで、そろそろ結婚しないと浮くからだ。 たまたまあんたとその歳まで付き合ってたから、結婚したかっ...

    • これを感じる 増田も増田を叩いてる奴等も何故か彼女のことを疑ってないけど 元は結婚しないって話だったのに急に話を変えて来てるのは彼女の愛なの? 違う可能性も普通に有るよね

      • そうね。女の立場からすると結婚しなくて良いって言ってた女がやっぱり結婚!って言ってるパターンって「最初から狙ってた」事が多い。女同士だとこういう話の裏側結構話すからw 男...

        • 横だが、その蜘蛛の巣パターンで失敗した事例とかはあるの?笑

          • 私の狭い観測範囲だと、最終的にはない。 ある一件の蜘蛛の巣案件では、男が別の女と付き合う時期もあったが、その時期もずっと友達として仲良くして、その時の彼女を外から貶め、...

            • すごいすごい。 この男も蜘蛛の巣作戦に引っかかったぞ。。 成功率高いんだな。

            • そういうのやっぱり「騙された感」は男にも残るもんで、嫁に対する不信感はずっと拭えないままだったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん