2018-03-18

ダブルチーズバーガー より サイゼリヤハンバーグ

ダブルチーズバーガーチーズバーガー2個よりも満足度が高い、という話が話題になった。

   http://bit.ly/2Iy2mSf

   http://mubou.seesaa.net/article/458010446.html

 

だけど、よく考えたら、マクドナルドハンバーガーは、みんな安物でまずいよね。

あの肉は、何かの成型肉みたいなもので、ハンバーグとは言えない。

 

どうせなら、サイゼリヤでまともなハンバーグを食べた方が、ずっと満足度が高いし、栄養価もある。

サイゼリヤハンバーグを食べたあとだと、マクドナルドハンバーガーは、みんなゴミみたいだぞ。

   https://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu_ham.html

   http://jinhee.hatenablog.com/entry/2016/02/06/070000

 

ついでだけど、1000円ぐらい出すと、本当においしいハンバーグを食べることもできる。(店しだい。探せば、ある。)

  • コスパ的にはファミレスのが良いと分かっていても、ジャンクフードを食べたい気分の時はマックになってしまうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん