2018-03-18

フォーチュン・クエストって今どうなってる?

『待っていたクエスト』あたりで、いろいろと付いていけなくなって脱落した。

wikipedia を見ると未だに新刊が出続けているようで、筆者の継続する力には感服するし、

もう何年も新刊が出ていない某シリーズファンとしては、半年~1年で新刊が出るシリーズは羨ましい限りだ。

後付けのシドの剣とかキットン族とかはどうでもよくて、

唯一初期から続いていて解明されていない、ルーミィやエルフについては描写されたのだろうか?

そこだけが気になる。

  • anond:20180318164228 の増田です。 5chのスレを読んだだけだけど、ルーミィの親はまだ登場してないらしい。何年引っ張るんだろう。 初刊が出たのが1989年。もうすぐ30年を超える。 もっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん