2018-03-17

中国って無印良品的なブランドないんやろか

最近aliexpressで中華輸入を始めた

ガジェット系ならXiaomiとかBluedio辺り買っとけばいいかなって感じあるけど、

中国って服の有名なブランドとかないかギャンブル感あるんだよな

日本で言うなら無印良品みたいな、ガジェット系ならXiaomiHuaweiみたいな

ここの奴買っとけば安定みたいな品質的にも良コスパ無難ブランドないんだろうかなー

  • 無印良品過大評価してねえか?今はもう高いだけだろ

  • 服は無理にあそこで買わなくていいんじゃない?試着できないし あとそういうブランドがあるって話は聞かないな 他の国のブランドのパクリならそこそこ売ってるけどねえ

  • 名創優品って中国だったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん