2018-03-13

花粉症からって、そんな目で見ないでくれる!?

目は赤く、鼻はズルズル、

朝起きて直ぐくしゃみ出るし、耳の中まで調子悪い。

かわいそうな目で見るのはやめてくれ。

同じ「花粉症」の立場の人だったら「辛いね~」っていうのは良いんだ。

そうじゃない人が「可哀想にね~」じゃ無いんだわ!

かに可哀想かもしれないけど、上から目線というか「私は大丈夫なんでww」っていうオーラを感じるんだわ!

「俺今まで花粉とは無縁だった」って言っていられるのも今のうちだぞ。

年々花粉増えてきて、私だって社会人になるまでは花粉症とは無縁で少し馬鹿にしていた。

本当に辛いんだぞ。「かわいそうに」っていう目では見るな!

  • 身内の花粉症は可哀想と思うけど、他の人の花粉症はとくに無の感情だなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん