2018-03-13

頭が悪い人間が人並みに働ける方法ってない?

就労意欲も向上心もあるんだけど頭もメンタルも弱すぎて仕事続かなくて悩んでた。

高速音読有酸素運動が良さそうなんだけどこういうポテンシャル底上げしてくれる方法って他にないのかな?

  • 頭で覚えるのではなく同じ動作を繰り返して身体で覚えるタイプの仕事にむいているのでは?(適当)

  • 農業

    • 農業って家業でない新規参入にはスーパーハードじゃね? ハイパーコミュ力か研究室コネかのどちらかが必須やろ

      • 土からつくって育てて出荷するのは超絶ハードだろうね きのこや山菜取りならいけると思うよ

  • 自頭悪い人は「情報を受け入れる土壌」が無さすぎ たくさんニュース見て考えて、本読んで考えて、スキあらばインプット&アウトプットや

  • 心と体は連動しています。 高速音読と有酸素運動が良さそうなんだけどこういうポテンシャルを底上げしてくれる方法って他にないのかな? 体の動作を通して心を操作する身体技法な...

  • 頭が良くなる ユダヤの勉強法 https://www.amazon.co.jp/dp/4806134570/ 本を読むときは、音読する 考えるときは、体を揺らす 小さい頃から、先人の知恵を暗記させる まあ、音読は効果があり...

  • 頭とメンタルの二つなら、頭でなくメンタルのほうが鍛えやすいんでないの 訪販で倫理観麻痺させるとかどうよ

    • 実際ありだと思う。 仕事の出来ない人ってすぐ金になることじゃなくて好きなこと楽なことに逃げようとするからな。 彼らに足りないのは捕まらないのであれば手段を選ぶ必要はなく、...

  • 仕事が続かないってどういうことよ なんで続かないのよ どんな感じになって辞めますってなるのか想像つかんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん