2018-03-13

anond:20180313000524

その年令で責任のない仕事だと単純作業系で年収はいまの1/3以下、下手したら転職活動のものに苦労する。

重い責任があってもいまの年収を維持できる可能性は低い。

そう思って、私は今の会社で頑張ることにしたよ。お互いアラフォーとして腹くくろうや。

記事への反応 -
  • 40歳だけどいい仕事ないかな。 責任の重くない楽な仕事がいい。 年間休日120日くらいで残業ないところがいいな。

    • その年令で責任のない仕事だと単純作業系で年収はいまの1/3以下、下手したら転職活動そのものに苦労する。 重い責任があってもいまの年収を維持できる可能性は低い。 そう思って、私...

    • その年で責任持たない楽な仕事がしたいってのはちょっと・・・工場とか警備員とか

    • 大企業に転職して鬱になればそういう職場に異動できるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん