2018-03-11

anond:20180310225648

同じだ。

私もそうです。

あれこれ考えすぎて、うまく表現できず相手に伝わらない。

殊、恋愛面において不利。

自分では程よく熱くやったつもりが、相手からするとやりすぎで「重い」とか言われてうまくいくものもうまくいかなかったことかあった。(原因は他にもあっただろうけど)

論理アウトプットは得意なんだけどな。

うまくはいかないものだ。

記事への反応 -
  • 初増田ってやつかな。 感情をアウトプットするのが苦手なんだよね。 頭の中には感情とか考えがたくさんあるんだけど、 他者との会話の中でそれを速やかにアウトプットすることがで...

    • 同じだ。 私もそうです。 あれこれ考えすぎて、うまく表現できず相手に伝わらない。 殊、恋愛面において不利。 自分では程よく熱くやったつもりが、相手からするとやりすぎで「重い...

    • 小さいころにやっとくと、少しは楽なんだけど。 今どきは他人とコミュらなくても、スマホ越しに知らない誰かと絡めるし 増田さんみたいな人は多いのかな、とも思う。 だから、大丈...

    • 俺みたいに感情がない人間よりマシ 人と会話しても何も思わないから会話が続かない

      • 増田の何処かにいる「ある人物」に会おうと思っているのか

    • 自分も似たような感じなので、お気持ち少し分かります。 私の場合「(アーティストなら楽曲、カメラマンなら写真など)特定の人の活動には興味あるけど、その人自身には興味が無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん