2018-03-11

くちがくさい

口がずっと臭い。朝も昼も夜も。

歯を磨いても、モンダミンしても、水を飲んでも、ガムを噛んでも、フリスクを食べても。

なんでなのかわからない。どうしたらいいの。タバコ吸わないし酒も飲んでません。

最近は、もうどうでも良くなってきたからずっとこのまま口の臭い人生として生きていこうと思った。

だけど難点がある。

私は女で顔は小松菜奈似でスタイルもそこそこ良い事。

ただ口は臭い。そのせいだと思う。彼氏はできてもすぐフラれる。

友達と満を持してのセックスも全部一回きり。

こんな私でも愛してくれる人は現れるんでしょうか?

  • それ口じゃなくて臓器の匂いだからお医者さん行ったほうがいい。 口元じゃなくてもっと奥の臓器からの異臭なんだよ。

  • とりあえず1日1回フロスをしろ。 1ヶ月やって効果がなければやめろ。

  • うんこ食うのやめろよ

  • 胃が悪いんじゃないの?虫歯とか?

  • パナソニックのジェットウォッシャー・ドルツ使ったらくっさいドロドロしたものが出てくるらしいから試してどうぞ それでも治らないなら素直に口臭外来行くしかない

  • これは注目エントリに入りますね 間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん