2018-03-09

anond:20180309221813

暴力団はもう殺し稼業なんてやってない

ヤクザっていうのが一般人の弱みのあるやつから巻き上げるのが仕事で、

殺しとか物騒な工作は受け持ってない

殺し屋役人パイプを持っていて表には出てこない

ヤクザから殺し稼業を切り離すために暴力団を締め付ける法律作りまくった

記事への反応 -
  • 財務省関係者が自殺したってお前らが殺したようなもんだろ 問題があるなら当局が調査して起訴、裁判で裁くとしないと 民間で勝手に過度な責任追及をすればこういう死人が出るって...

    • 自殺なわけねーだろ、他殺をろくな調べもせずに犬っころの警察が自殺扱い いつものことじゃねーか

      • そんな陰謀論を立てにしたってお前がメディアに乗っかって間接的に私刑に処した罪からは逃れられないぞ人殺し

        • こういう暗殺ってどこが担当してるの? 暴力団? 警察化自衛隊の特殊部隊? 秘書? いつも事情を知ってそうな人が「自殺」されるけど誰がヤってるんだ?

          • 暴力団はもう殺し稼業なんてやってない ヤクザっていうのが一般人の弱みのあるやつから巻き上げるのが仕事で、 殺しとか物騒な工作は受け持ってない 殺し屋は役人がパイプを持って...

          • 中には「親族の人生を保証する」という権利を自分の命で"購入"するヤツも居そうだけどね

            • 責任とって財務省クビになりました今は夫婦でうどん屋でバイトしてます、で元気に生きてる社会のほうが健全だと思う しかもそもそも濡れ衣で無実の人じゃないのか 事務次官とか大臣...

        • 陰謀論w 頭に花でも生えてるのか

          • 一つも証明出来ないのに俺の推測を信じてくれって頭お花畑か人殺し

            • お前は無いことを証明できないのに、絶対にないんだ!信じてくれ!つってるお花畑だろ

              • 無いことを証明出来ると思ってる以上のお花畑はこの世にないぞ人殺し

                • お前はエーテルが無い事を証明した実験もしらんクソバカだったのか どうもごめんなさいねクソバカさん

                  • 分別を失って何が証明できて何が証明できないかも区別出来ないから人殺しに加担するんだぞ

                    • 分別を失ってるのはお前じゃん お前は信じたいことを信じてるだけだろw

                      • あったものを証明出来ないなら信じません 信じてるのはお前だけだぞ人殺し

    • 自殺にしてはずいぶんと不自然な点が多いわけだが。

      • 騒動を当局に委ねず間接的に私刑をしていたことには変わりないぞ人殺し

        • 日本には、ロシヤや北朝鮮と同じくらい深い闇があるという話しよ

    • 佐川が「安倍夫婦に頼まれてやりました」って去年2月に言えば終わっていただろうが

      • だからといってメディアに乗っかって間接的に私刑を執行していい理由にはならないぞ人殺し

    • 低能ネトウヨが連呼する意味不明ワード「過度な責任追及」w ま、俺が推測するに、「ぼくちんとその友達の責任を追及するものは全て過度。ぼくちんの敵への責任追及は全て不足」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん