2018-03-09

[]2018/03/08

小学校飼育小屋みたいなところで小屋の中にちいさな牢屋みたいなのがあってそこにかないみかと男が一人入って正座してじっとしてた

それを小屋の外から父と二人で見てた

男の方はヤマちゃんかな?と思ったけどそれはかねだともこだから違う、と思った

俺は父と一緒にそれを外から眺めてて、あれは声優かないみかだよと言った

父がかないみか小屋から取り出すと、かないみか全長1mくらいのかまきりに変わった

父はカマキリの首根っこをつかんで、おもむろにニッパーカマキリの片目をバツンと切った

切った目がこっちに飛んできたので俺はウワーッ!と叫び声を上げた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん