2018-03-07

リベラルフェミのせいで、死にたい

あいつらのせいで、自分がとても悪い人間に思えてくる。

苦痛すぎて、死にたい

  

リベラルフェミの主張にどれだけ同意できるかが、私の人権意識の高さをあらわす指標なんだよね?

とりあえず私の人権意識はそれほど低すぎることはないようだが、それでもなお延々と監視・叱責をくりかえされているような、うんざりした気分になる。

  • 誰かの言うことを気にせず生きるんだ。 寿司を食えば、元気になるし、そこからきっと自信もつくはずだ。 うめえものを食う。それができりゃあ怖いもの無しだぜ!

  • お前の肥大した被害者意識は別にフェミのせいでもなければリベラルのせいでもないぞ 成熟した社会の人間ってのはどうしてこう、被害者になっていれば守られることを前提に思考する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん