2018-03-06

anond:20180306101931

蕎麦美味しいよね。食べたくなったわー。社食蕎麦ぜんぜん美味しくないけど、今日蕎麦にしようかな。

うちの奥さんは冷たい系の食事が好き。冷麺冷やし中華、冷やし担々麺とか。僕はとにかく温かいものがいい。何食べたい?ってきかれたら温かいものって応える。なので蕎麦もあたたかものが好きだけど、蕎麦は冷たいのも嫌いじゃない。でも寒いときはやっぱ温かいのにしたい。

記事への反応 -
  • 先日嫁と蕎麦屋に行った。 嫁は冷たいお蕎麦しか食べないので、やわらかめの温かいお蕎麦を嫌っている。 そんなものだから、私が鴨せいろを食べているとなんでわざわざ冷たいお蕎...

    • お蕎麦美味しいよね。食べたくなったわー。社食の蕎麦ぜんぜん美味しくないけど、今日は蕎麦にしようかな。 うちの奥さんは冷たい系の食事が好き。冷麺、冷やし中華、冷やし担々麺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん