2018-03-05

anond:20180305164242

その部族って結局男手が減ったことで子育てすらままならない状況に陥ってるじゃん

そして男手が増えるとどうせまた部族間で殺し合いになるんだろ?

なら永遠に問題解決しないと思うんだが

男手が増える→部族間抗争→男児殺し→平和になるが男手不足→男の需要に合わせて増える→また部族間抗争→男児殺し→エンドレス

何の意味あん

部族間抗争で死ぬ男たちを先に母親が殺してるだけで遅かれ早かれ殺してるってことじゃん

敵に殺されるのが母親に殺されるのに変わっただけじゃん

  • AIやロボットが力仕事をこなせるようになったとき、男の需要が減る。 女が男を皆殺しにしても、女は困らなくなる。 ロボット社会は、男にとってディストピア、女にとってユートピア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん